月別アーカイブ: 2016年7月

JPFAフラワーエキシビジョン

今日から3日間、関西のJPFA認定校・認定教室の先生方、そのお教室に所属されている生徒様方の作品の数々が展示され、ミニレッスンや販売も行われます。

私も初めて参加させていただいております⑅︎◡̈︎*

どんな素敵な作品が展示されているのかとっても楽しみです♡

 

image

【日時】                                                                         7月17日(日)        13時~20時
7月18日(月・祝)10時~20時
7月19日(火)        10時~17時

【場所】ブリーゼタワー8F

 

よろしければ、遊びに来てくださいね(o˘◡︎˘o)♪︎

祇園祭

祇園祭に行ってきました(ღ′◡︎‵)

古くは平安時代に疫病・災厄の除去を祈った祇園御霊会を始まりとする、八坂神社の祭礼で、 1ヶ月にわたり様々な神事・行事が行われるそうです。

image

たくさんの人で賑わい、盛り上がっていましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ‼︎                            

(歩くのがやっとで、写真がうまく撮れずでした…)

我が家はご縁があり、毎年 月鉾のちまきを飾っています◡̈⃝︎⋆︎*

image

  京都に住んで数年、祇園祭の事まだまだ知らないことばかりです。勉強していきたいと思います☆

 

❁︎少し早い夏休み❁︎

image

先日、沖縄旅行に行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*

到着した日は暑くて、暑くてグッタリしましたが、だんだんと身体が慣れてきて、楽しむ事ができました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

沖縄料理を食べ、地元の方と仲良くなって、大自然にうっとり♡感動し、充実した旅行でした⑅︎◡̈︎*

暑い夏はこれからが本番!!

体調管理をしっかりしながら、乗り越えていかないといけませんね〜(o˘◡︎˘o)♪︎

image